on-the-time.jp

2007年12月17日

WGA、アカデミー賞、ゴールデン・グローブ賞を破棄。

WGA((Writers Guild of America/米国作家組合)がアカデミー賞、ゴールデン・グローブ賞の権利を破棄すると言った。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

これで、オスカー(Oscar)とゴールデン・グローブ(Golden Globes)賞は、放映のときにWGA作家をなしで済ませなければならなくなった。
つまり、アカデミー賞、ゴールデン・グローブ賞にプロデューサーが参加しなくなる。
この発表は2007年12月17日夜に公表された。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。