gaYa広告

11月6日

オバマ上院議員の勝利で、ケニアの記念日にすると宣言した。

ケニアのキバキ(Mwai Kibaki)ケニア大統領は、「オバマ(Balack Obama)上院議員の勝利は、彼のルーツのここケニア、私たち自身の勝利です。」といい、ケニアの記念日にすると宣言した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

US Todayは2008年11月5日に、ケニア放送局からの情報として、キバキ(Mwai Kibaki)ケニア大統領が、「これはアメリカ合衆国の歴史だけではなく、ケニアの私たちにとって、重要な日です」と、言ったと報告した。
「国として、私たちは彼の成功に関するプライドでいっぱいです。」
「オバマの父親はケニアで生まれました。そして、彼には、そのアフリカの国に大きい膨大な家族がいます。」とケニア放送局で言った。
在ケニア米国大使のマイケル・レネンベルガー(Michael Ranneberger)は、「過去数週間にわたるメディア報道で、私は、時々これがケニアの選挙であると思った」と報告している。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告