11月6日

オバマ上院議員の勝利で、ケニアの記念日にすると宣言した。

ケニアのキバキ(Mwai Kibaki)ケニア大統領は、「オバマ(Balack Obama)上院議員の勝利は、彼のルーツのここケニア、私たち自身の勝利です。」といい、ケニアの記念日にすると宣言した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

US Todayは2008年11月5日に、ケニア放送局からの情報として、キバキ(Mwai Kibaki)ケニア大統領が、「これはアメリカ合衆国の歴史だけではなく、ケニアの私たちにとって、重要な日です」と、言ったと報告した。
「国として、私たちは彼の成功に関するプライドでいっぱいです。」
「オバマの父親はケニアで生まれました。そして、彼には、そのアフリカの国に大きい膨大な家族がいます。」とケニア放送局で言った。
在ケニア米国大使のマイケル・レネンベルガー(Michael Ranneberger)は、「過去数週間にわたるメディア報道で、私は、時々これがケニアの選挙であると思った」と報告している。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。