2020-06-25

米国で、コロナウイルスのパンデミックが暴走中。

健康米国

世界のレポートを紹介する「VICE」は2020年06月25日に、2020年04月24日に、米国ではコロナウイルス感染の最悪の日を記録した。

それから2ヶ月後、ヨーロッパやアジアの先進国のほとんどが患者数の大幅な減少を報告している中、その記録は破られた。

アメリカではパンデミックが猛威を振るっており、病院を圧迫し、州は他の州からの訪問者に対して検疫を強制し、一部の議員は州の再開を遅らせていると報告した。

2020年06月24日水曜日の保健当局(Health officials)は、米国の南と西の複数の州が「COVID-19」の確認されたケースの巨大なスパイクを報告し、2020年04月24日に設定された以前記録36,739を上回る36,880の感染を報告した。

ジョンズ・ホプキンス大学(Johns Hopkins University)が収集したデータによると、2020年06月24日水曜日の時点で、230万人のアメリカ人がコロナウイルスに感染しており、そのうち121,979人が死亡している。

カリフォルニア(California)、テキサス(Texas)、フロリダ(Florida)という米国で最も人口の多い3つの州で、2020年06月24日水曜日に1日の記録が更新された。

この地域は、暑い夏のシーズンを迎え、従来ならサマー・バケーションを楽しむ地域である。

Axios(アクシオス)が収集したデータによると、全国的には今月初めに比べて30%増加しているが、米国では、その半数以上が発症している。

米国の半数以上の州では過去1週間でコロナウイルスの症例数が増加している。

現在も拡大中で、「暴走中(Out of Control)」である。

ニューヨーク州および他の州は、水曜日にコロナウイルス数が多い州からの訪問者に検疫を課したが、ヒューストンの病院当局(hospital authorities in Houston)は、症例数が増えるにつれてICU病棟で切迫した危機について警告した。

しかしホワイトハウスでは、微笑むドナルドトランプ(Donald Trump)がポーランドのアンジェイドゥーダ大統領(Polish President Andrzej Duda)に挨拶し、危機は終わったと言い続けた。

つまり、嘘でしか正当化できなくなった。

ドナルド・トランプ大統領(President Donald Trump)が、再選される可能性は、日に日に消えている。

ドナルド・トランプ大統領は、「誰もが思っているよりも早く、あなたは大きな驚き、美しい驚きを経験するでしょう。」と述べ、ワクチンやその他のコロナウイルス療法のいくつかの正体不明の進歩について言及した。

ドナルド・トランプ大統領にとって、経済とワクチンやその他のコロナウイルス療法しかなくなった。

もしかすると、ドナルド・トランプ大統領は史上最悪の大統領になるかもしれない。

現在。米国人が死ぬことと、苦しむことは、切り捨てた。

しかし、保健専門家は、パンデミックが加速していることを警告し続けており、危機に対処するための国家戦略が完全に欠如しているため、事態はさらに悪化している。

医療政策の専門家であるデビッドブルーメンタール博士(Dr. David Blumenthal, a health care policy expert)は、2020年06月24日水曜日に医療政策同盟と連邦基金が主催したウェビナーで米国の現状を「スローモーションでの公衆衛生列車の事故(A public health train wreck in slow motion)」と説明した。

コロナウイルスの症例の再発は、米国のほぼすべての地域で発生しているが、症例の最大の急増は米国の南部と西部で起っている。

フロリダ州(Florida)、テキサス州(Texas)、オクラホマ州(Oklahoma)、サウスカロライナ州(South Carolina)、およびカリフォルニア州(California)のすべてで、2020年06月24日水曜日の1日の合計が最高であった。

カリフォルニア州では、水曜日に7,000を超える新しい症例が報告され、ちょうど24時間前に設定された5,000症例の以前の記録を大きく破った。

Axiosのデータによると、今週のアリゾナ州(Arizona)の新規症例数は77%、ミシガン州(Michigan)の75%、テキサス州(Texas)の70%、フロリダ州(Florida)の66%拡大した。

確認された感染と入院の大幅な増加にもかかわらず、多くの議員は、厳格な封鎖措置を課すという衝動に抵抗した。

「圧倒されていることはない。」「現在、第2の波は発生していません。 現時点では、ミズーリ州を閉鎖するつもりはありません。」とミズーリ州の共和党のマイクパーソン知事(Missouri’s Republican Gov. Mike Parson)はツイートし、州での事件の増加は検査の増加に関連していると主張した。

しかし、一部の知事はウイルスの拡散を減らすために行動を起こした。

ノースカロライナ州のロイクーパー州知事(North Carolina Gov. Roy Cooper)は2020年06月24日水曜日に、州が再開を3週間一時停止し、人々が公共の場でフェイスマスクの着用を要求するとを発表した。

増加しているワシントン州では、ジェイ・インスリー知事(Gov. Jay Inslee)はまた、住民は公然とマスクを着用し始めなければならないと述べた。

「これは命を救うことです。それは私たちのビジネスを再開することです.」「それは互いへの敬意と思いやりを示すことです。」とインズリー知事は言った。

米国が最後に毎日最高のコロナウイルスの合計を記録したとき、ニューヨークは発生の震源地であった。
それ以来、ニューヨーク州はこの病気の蔓延を抑えることに成功し、市内の感染症の数は減少している。

現在、当局はこれらの数値が再び上昇することを防ぐための対策を講じている。

アンドリュー・クオモ知事(Gov. Andrew Cuomo)は2020年06月24日水曜日に、ニューヨーク州はウイルスに強く打撃を受けた州からニューヨークに来るすべての訪問者に14日間隔離することを要求すると発表した。

スペイン風邪の時のように、ニューヨーク州は最初注目されたが、最終統計では、他の州がニューヨーク州より多くの被害があった。

「共同旅行勧告(joint travel advisory)」は、ニュージャージー州(New Jersey)とコネチカット州(Connecticut)とともに発表され、2週間の検疫も必要になる。

クオモ知事は、「私たちは今、金利が下がっていることを確認する必要があります。」 「多くの人々がこの地域にやって来て、文字通り彼らが感染をもたらす可能性があります。 悪意や殺意はありませんが、それでも本物です。」と言った。

「共同旅行勧告」に含まれる州に関する決定は、健康指標に基づいて行われ、それらの州の状況によって異なる。 「共同旅行勧告」は現在、アラバマ州(Alabama)、アリゾナ州(Arizona)、アーカンソー州(Arkansas)、フロリダ州(Florida)、ノースカロライナ州(North Carolina)、サウスカロライナ州(North Carolina, South Carolina)、テキサス州(Texas)、ユタ州(Utah)からの訪問者、およびこれらの州から戻ってきたニューヨーカーに適用される。

つまり、これらの州で感染は拡大している。

検疫ルールを遵守しない場合、人々は数千ドルの罰金を科せられる可能性があります。

2020年06月24日水曜日に、ヒューストンのシルベスターターナー市長(Houston’s Mayor Sylvester)は市議会(City Council)に、市のICUベッドが97%の容量で満たされ、「COVID-19」患者が集中治療を受けているのは、全患者の4分の1以上を占めると語った。

テキサス州の他の都市ダラス(Dallas)、サンアントニオ(San Antonio)、オースティン(Austin)などでも感染が急増している。

ベイラー医科大学国立熱帯医学学部長のピーター・ホテズ博士(Dr. Peter Hotez, dean of the National School of Tropical Medicine at the Baylor College of Medicine)は「大都市圏は非常に急速に上昇しているようで、モデルのいくつかは終末論的(apocalyptic)である寸前である」とCNNに語った。

ヒューストンは、感染率を追跡するモデルを引用して、来週末までに毎日の症例数が4倍に増加する可能性があると述べた。

「それは本当に心配であり、それらの数が増加するにつれて、入院とICU入院の数の相応の増加が見られます。」「それはICUを圧倒するところに達し、それは死亡率が上がるときです。」と付け加えた。

ドナルド・トランプ大統領は検疫を拒否している。

圧倒的な証拠にもかかわらず、ドナルド・トランプ大統領は経済の完全な再開を強く求め続け、コロナウイルスのパンデミックが全国的に悪化していないという。

彼はまた、ウイルスの蔓延を抑制することを目的とした地元の規制を順守することを拒否している。

今週、彼はアリゾナへの旅行中にマスクを着用しなかった。

彼は今週末、ニュージャージー州ベッドミンスターの彼のゴルフクラブ(golf club in Bedminster, New Jersey)を訪問することが期待されており、ニュージャージー州は訪問者に自己検疫を強制している州の1つであり、トランプは最近、アリゾナ州が旅行勧告リストの州の1つだが、大統領は自己検疫しないと述べた。

ホワイトハウスのスポークスマン、ジャッドディア(White House spokesman Judd Deere)はNBCに、「アメリカ合衆国の大統領は民間人ではない」と言い、さらに「アリゾナ州について、ホワイトハウスはCOVID緩和計画に従い、大統領が 症状があるか、テストされていませんでした。」とさらに付け加えた。

WHO(World Health Organization/世界保健機関)の専門家は2020年06月24日水曜日に、もしアメリカ人が「ソーシャル・ディスタンス(social distance/社会的距離)」と患者の追跡と、追跡を通して発生を制御することができないなら、彼らはロックダウン措置を再度課さなければならないであろうと言った。

WHOの健康緊急プログラムのエグゼクティブディレクターであるマイケルライアン博士(Dr. Michael Ryan)は、 「それを行う能力がない場合、その後の封鎖の恐怖を排除することはできません。」と述べた。

2020-05-28---コロナウイルス最新情報。米国は、半数がワクチンを使用する!?
2020-05-07---米国各州の経済再開に、米国市民の大半は「反対」
2020-05-07---全米の新型コロナ感染は、ニューヨーク市から拡散していた。
2020-05-06---ホワイトハウス、今月中に新型コロナ対策チームを縮小へ!?
2020-04-17---双子の兄弟をスペイン風邪で亡くした100歳の男性、「COVID-19」で死亡。
2020-04-14---ニューヨーク州のクオモ知事、トランプ発言は不正確!「この国に国王はいない。!」
2020-04-04---1918年のインフルエンザで、ニューヨーカーはマスクを付けた。