AD SPACE

2018-09-25

米国を代表するコメディアンのビル・コスビー被告に、実刑判決!

犯罪と裁判性とメディア

毎日新聞は2018年09月26日に、米国のペンシルベニア州の裁判所は2018年09月25日に、女性への性的暴行罪に問われた米国を代表する81歳のコメディアンで黒人俳優のビル・コスビー(Bill Cosby)被告に対し、ペンシルベニア州立刑務所(Pennsylvania state prison)で禁錮3〜10年の実刑判決を言い渡したと、複数の米メディアが報じたと報告した。

[AD] You can advertise on this site.

これは、O.J. シンプソン(O.J. Simpson)以来の訓戒になった。

また、ビル・コスビーには、2004年にアンドレア・コンサーチ(Andrea Constand)を性的暴行したペンシルバニア州で、手錠がはめられた。

これまでのところ、州立矯正所フェニックス)State Correctional Institution Phoenix0の独房に収監されると言われている。彼は最終的な刑務所の割り当てを待っている。

刑務所広報担当者は、究極の目標は81歳の彼を一般の収監者に統合することだと語った。

コスビー被告は米国で昨年、セクハラ被害を訴える「#MeToo」(「私も」の意)運動が広がって以降、有罪評決を受けた初の著名人で、公判の行方に注目が集まっていた。

さらに、約60人の女性が性的被害に遭ったと主張した。

O.J. シンプソンは、「彼の健康と年齢、そして犯罪の性質から、この国の長官はビル・コスビーの責任を求めていない」と語った。

音楽のスーパースター、スティーヴィー・ワンダー(Stevie Wonder)も、81歳の彼を檻に入れることをよすように運動している。
彼は、「私は刑務所が好きではない。」「私は彼がアーティストとしてのキャリアの中で果たした仕事を尊重します。 彼は多くの人にインスピレーションを与えました。私はただ神が彼に慈悲を与えることを祈っています。」と、TMZに語った。

しかし、多くの女性は、彼を許さないだろう。

2016-01-31---ヒュー・ヘフナー込みのプレイボーイ大邸宅US$2億。
2015-08-20---新しい2人のコスビー告発者が志願し、合計約50人になった。
2015-07-27---B・コスビーの性的暴行疑惑、被害女性35人。

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.

AD SPACE