on-the-time.jp

2018年06月20日

Apple Payがポーランドに続き、ノルウェーでスタート。

モバイル・マネー

ジェフ・ガメット(Jeff Gamet)はMacObserverで2018年06月20日に、Apple Payがポーランドでサービスを開始した1日後、ノルウェーに到着したと報告した。

Apple Payの北欧、東欧時代が来た。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

tek.noによれば、Apple Payは2018年06月20日水曜日に発進し、これまでに3つの銀行がサービスに参加した。

Apple Payは、Visa cardsをサポートする銀行 Nordea、Santander、Sbankenで入手可能になり、MasterCardのサポートもすぐにやってくると伝えている。

Apple Payは、クレジットカード決済を開始するために、iPhone、iPad、Apple Watch、またはMacを使って利用可能になる、アップルのコンタクトレス決済システムである。

クレジットカードと違って、Apple Payはカード番号を共有しないので、カードのデータを盗むためのどのような方法もないことから、より安全と言われている。

クレジットカード決済のためのチップおよびPINを使うことはまたより速い。

ノルウェーの銀行にApple Payがある時に、それは約30カ国で今、入手可能である。

2018-06-19---Apple Payが、複数の銀行から支援され、ポーランドで始まった。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する日付

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。