on-the-time.jp

2018年06月18日

三井物産、伊藤忠、BHPビリトンの合弁で、鉄鉱開発!

経済

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年06月18日に、三井物産、伊藤忠、イギリスとオーストラリア系資源大手BHPビリトン(BHP Billiton)の3社が、出資率三井物産7%、BHP85%、伊藤忠8%で、WA(Western Australia/西オーストラリア)州で共同運営する鉄鉱石合弁事業マウント・ゴールズワージーJV(Mount Goldsworthy JV)が近く、WA州サウス・フランク鉄鉱山(South Flank iron mine)開発を行うことが分かったと報告した。総開発費はUS4億(約3,805億円)の見込みと、三井物産が発表したと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

同鉱山はWA州ピルバラ地域に位置する露天掘りの大型鉱山で、高品位の優良鉄鉱を産出する。2021年に生産を開始し、25年間の生産期間を見込む。

三井物産は、伊藤忠やBHPと長年にわたり鉄鉱石事業のパートナー関係にあり、現在4事業を運営。2017年度の年間出荷量は約2億7,000万トンで、2019年度までに2億9,000万トンに拡張するとしている。

中国の急速な成長による資源需要サイクルは一巡したものの、アジアを中心として需要は引き続き底堅いと見込まれており、同社は特に環境負荷の低い高品位資源に対するニーズが高まっていくと予想している。

鉄鉱山は、世界中どこにでもある。
それを、どう合理的に掘り出すか!

2012-07-09---世界で最も金持ちの女性、ジナ・ラインハート!
2011-04-12---中国が、オーストラリアで起こしたゴールドラッシュ!

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する日付

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告