on-the-time.jp

2018年06月07日

猫の虐待動画、止まらぬ投稿!

犯罪と裁判

朝日新聞デジタルは2018年06月07日に、インターネット上の掲示板で、猫などを虐待する動画の投稿が後を絶たないと報告した。

さらに残忍な行為をあおる書き込みもあふれ、動画を見て心に深い傷を負う人も多い。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

だが投稿そのものを規制する法律はなく、規制強化を求める声が上がっていると伝えている。

しかし、中には、動物愛護法違反罪で執行猶予つきの有罪判決を受けた事例もある。

自称「動物虐待愛好家」らが集うネット上の掲示板には、痛々しい動画が投稿されている。

新たな動画が投稿されるとそれに刺激されたようにコメントが相次ぎ、数日間で1千件に上ることもあるという。

そんな中には、「神」「芸術作品」と投稿者をたたえる書き込みもみられる。

先日、笹塚のフリーマーケットに、猫の頭蓋骨をいくつも持ってきて、極秘で売っている人を見つけた。

そこは、人だかりになっていた!

私は、到底クレームをつけることができる状態ではなかった。

あれだけ人が多いと、私が異常者にされる。

私は、スパイを告発し、私が異常者にされ、スパイが英雄になった経験がある。

その仲間には、元新聞記者も加わっていた。

どんな記事を書くのか気にしている。

猫の虐待にも、獣医がいるかもしれない。

#動物虐待愛好家…のページにキリンレモンの広告が掲載されている。

そういえば、児童買春のそのまんま東をキリンが応援していたこともあった。

今度は、#動物虐待愛好家を応援している。

私は、キリンレモンの広告で、もうキリンレモンが飲めません。
2012-04-26---キリンは、児童買春を承認、推薦?

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

gaYa広告