on-the-time.jp

2018年06月07日

猫の虐待動画、止まらぬ投稿!

犯罪と裁判

朝日新聞デジタルは2018年06月07日に、インターネット上の掲示板で、猫などを虐待する動画の投稿が後を絶たないと報告した。

さらに残忍な行為をあおる書き込みもあふれ、動画を見て心に深い傷を負う人も多い。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

だが投稿そのものを規制する法律はなく、規制強化を求める声が上がっていると伝えている。

しかし、中には、動物愛護法違反罪で執行猶予つきの有罪判決を受けた事例もある。

自称「動物虐待愛好家」らが集うネット上の掲示板には、痛々しい動画が投稿されている。

新たな動画が投稿されるとそれに刺激されたようにコメントが相次ぎ、数日間で1千件に上ることもあるという。

そんな中には、「神」「芸術作品」と投稿者をたたえる書き込みもみられる。

先日、笹塚のフリーマーケットに、猫の頭蓋骨をいくつも持ってきて、極秘で売っている人を見つけた。

そこは、人だかりになっていた!

私は、到底クレームをつけることができる状態ではなかった。

あれだけ人が多いと、私が異常者にされる。

私は、スパイを告発し、私が異常者にされ、スパイが英雄になった経験がある。

その仲間には、元新聞記者も加わっていた。

どんな記事を書くのか気にしている。

猫の虐待にも、獣医がいるかもしれない。

#動物虐待愛好家…のページにキリンレモンの広告が掲載されている。

そういえば、児童買春のそのまんま東をキリンが応援していたこともあった。

今度は、#動物虐待愛好家を応援している。

私は、キリンレモンの広告で、もうキリンレモンが飲めません。
2012-04-26---キリンは、児童買春を承認、推薦?

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。