2018年06月05日

ブリヂストン、トヨタ・ベトナム から、最優秀サプライヤー受賞。

経済

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年06月05日に、ブリヂストンの現地法人BSTVN(Bridgestone Tire Sales Vietnam/ブリヂストン・タイヤ・セールス・ベトナム)とBTMV(Bridgestone Tire Manufacturing Vietnam/ブリヂストン・タイヤ・マニュファクチャリング・ベトナム)はこのほど、TMV(Toyota Motor Vietnam Co., Ltd/トヨタ・ベトナム)から「2017年最優秀品質改善サプライヤー賞」を受賞したと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

同賞はTMVとしては最も権威ある賞の一つで、40社あるサプライヤーから17年の最高品質のサプライヤーと認められた。よりよい自動車を作ろうとするトヨタの「カイゼン」に継続的に取り組んだことが評価された。

BSTVNのヤン・ゼー・クリス(Yang Zhe Chris)社長は、「受賞は非常に光栄。メーカーやドライバーに対して生産、物流、販売、アフターセールスにいたるまでの努力や厳格さ、責任感に誇りを持っている.」と話した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告