on-the-time.jp

2018年06月05日

ブリヂストン、トヨタ・ベトナム から、最優秀サプライヤー受賞。

経済

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年06月05日に、ブリヂストンの現地法人BSTVN(Bridgestone Tire Sales Vietnam/ブリヂストン・タイヤ・セールス・ベトナム)とBTMV(Bridgestone Tire Manufacturing Vietnam/ブリヂストン・タイヤ・マニュファクチャリング・ベトナム)はこのほど、TMV(Toyota Motor Vietnam Co., Ltd/トヨタ・ベトナム)から「2017年最優秀品質改善サプライヤー賞」を受賞したと報告した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

同賞はTMVとしては最も権威ある賞の一つで、40社あるサプライヤーから17年の最高品質のサプライヤーと認められた。よりよい自動車を作ろうとするトヨタの「カイゼン」に継続的に取り組んだことが評価された。

BSTVNのヤン・ゼー・クリス(Yang Zhe Chris)社長は、「受賞は非常に光栄。メーカーやドライバーに対して生産、物流、販売、アフターセールスにいたるまでの努力や厳格さ、責任感に誇りを持っている.」と話した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。