on-the-time.jp

2018年06月05日

ブリヂストン、トヨタ・ベトナム から、最優秀サプライヤー受賞。

経済

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年06月05日に、ブリヂストンの現地法人BSTVN(Bridgestone Tire Sales Vietnam/ブリヂストン・タイヤ・セールス・ベトナム)とBTMV(Bridgestone Tire Manufacturing Vietnam/ブリヂストン・タイヤ・マニュファクチャリング・ベトナム)はこのほど、TMV(Toyota Motor Vietnam Co., Ltd/トヨタ・ベトナム)から「2017年最優秀品質改善サプライヤー賞」を受賞したと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

同賞はTMVとしては最も権威ある賞の一つで、40社あるサプライヤーから17年の最高品質のサプライヤーと認められた。よりよい自動車を作ろうとするトヨタの「カイゼン」に継続的に取り組んだことが評価された。

BSTVNのヤン・ゼー・クリス(Yang Zhe Chris)社長は、「受賞は非常に光栄。メーカーやドライバーに対して生産、物流、販売、アフターセールスにいたるまでの努力や厳格さ、責任感に誇りを持っている.」と話した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

gaYa広告