2018年06月05日

ブリヂストン、トヨタ・ベトナム から、最優秀サプライヤー受賞。

経済

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年06月05日に、ブリヂストンの現地法人BSTVN(Bridgestone Tire Sales Vietnam/ブリヂストン・タイヤ・セールス・ベトナム)とBTMV(Bridgestone Tire Manufacturing Vietnam/ブリヂストン・タイヤ・マニュファクチャリング・ベトナム)はこのほど、TMV(Toyota Motor Vietnam Co., Ltd/トヨタ・ベトナム)から「2017年最優秀品質改善サプライヤー賞」を受賞したと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

同賞はTMVとしては最も権威ある賞の一つで、40社あるサプライヤーから17年の最高品質のサプライヤーと認められた。よりよい自動車を作ろうとするトヨタの「カイゼン」に継続的に取り組んだことが評価された。

BSTVNのヤン・ゼー・クリス(Yang Zhe Chris)社長は、「受賞は非常に光栄。メーカーやドライバーに対して生産、物流、販売、アフターセールスにいたるまでの努力や厳格さ、責任感に誇りを持っている.」と話した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。