2018年05月23日

交差点でのこたつで、道交法違反容疑者2人目を逮捕!

性とメディア教育

毎日新聞2018年05月23日に、京都大学近く、京都市左京区の交差点「百万遍」で2018年02月に、若者がこたつを囲んで居座った事件で、京都府警は2018年05月23日に、京都市左京区の京大大学院生、26歳の加藤雅俊容疑者を道路交通法違反(道路における禁止行為)容疑で新たに逮捕した。

また、2018年05月22日に同容疑で逮捕した1人について、京都市左京区の京大大学院生、31歳の上田雅子容疑者だと発表した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

京都府警は他に2人が関わったとみて調べている。

2人の逮捕容疑は他の2人と共謀し、2018年02月25日午後4時52分ごろから5分間、交差点の中央に鍋を載せたこたつを置いて座り込み、交通を妨害したとしている。府警は両容疑者の認否を明らかにしていない。

捜査関係者によると、両容疑者は京大の学生自治寮「吉田寮」の寮生で、大学関係者への聞き込みやインターネット上の画像、通行車両のドライブレコーダーの映像などから特定したという。

そう目くじらを立てないで!若者のジョーク!
イギリスやドイツでは、こんなのは日常茶飯事!

昔、学生時代に、私を職質した警官がいる派出所の前で、酔っ払って「警官出てこい!もう一回職質してみろ!」などと騒いだが、警官は無視しで相手にしなかった!

上野公園の派出所に、「チャカを売っていると言うアメ横はどこですか?」と聞いたこともあった。

警官は、アメ横は、アッチだがチャカを売っていないといっていた。

学生時代は、それが楽しい!

イギリスのケンブリッジでは、とんでも無いところに進入禁止の看板があった!

デービッド・キャメロン(David Cameron)元首相がメンバーであったBullingdonクラブは、とんでも無いことをすることが自慢であった。

第54回アカデミー賞作品賞受賞作品1981年の映画「炎のランナー(Chariots of Fire)」にも、インテリ。ジョークは出てくる。
そういえば、知人が銀座に飲み屋を開いて、オープニングで朝まで飲んでいて、銀座の和光の前の交差点で寝てみたことがあった。

有楽町の交番から警察が自転車で来て、「危ないぞ!」というので、「この時間はまだだれもこない。来てら逃げるさ!」と言うと、「それもそうだが、気をつけろ!」といって、そのまま帰っていった!

これが粋なお江戸の警官さ!京都の警官は、せこいね!

京都市左京区の交差点「百万遍」の緯度、経度
35°01'43.6"N 135°46'45.3"E
または、
35.028778, 135.779253

2016-06-24---過去100年で最悪だった総理大臣、さようならキャメロン。
2016-06-10---カンガルーは、ブタとのセックスを望んだ?
2015-09-22---デイビッド・キャメロンがメンバーであったBullingdonクラブを紹介。
2015-09-21---デイビッド・キャメロンのブタで盛り上がり、『ブタレース』資金集めの行事を進める。
2015-09-21---キャメロン首相の「若気の至り」にAFPも興味!
2015-09-21---オズボーンは、キャメロンが性器を、死んだブタの口に入れたという主張のコメントを断った。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト