1923年05月15日

アメリカの写真家リチャード・アヴェドンが生まれた。

人物アート

ArtDailyは2018年05月15日に、アメリカのファッションと肖像写真家であったリチャード・アヴェドン(Richard Avedon1923 - 2004)がニューヨークで1923年05月15日に生まれた。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

死亡記事で有名なニューヨーク・タイムズ(New York Timeds)は、「彼のファッションとポートレート写真は、最近の半世紀の間スタイル、美、および文化として、アメリカのイメージを定義するのに役立っていた。」と言った。

今回公開された写真は、リチャード・アヴェドンが1953年10月02日に撮影したハンフリー・ボガート{Humphrey Bogar)である。

2006-01-17---新ポップアート作家の作品と著作権侵害。
2004-10-01---アメリカの写真家リチャード・アヴェドンが死去した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する日付

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告