2018年04月16日

トロントで氷塊が落下、屋根が破損し、大リーグ試合中止!

自然

毎日新聞は2018年04月17日に、米大リーグ、ブルージェイズ(Blue Jays)が2018年04月16日にトロントで開催予定だった KC(Kansas City Royals/カンザスシティ・ロイヤルズ)戦は本拠地ロジャーズ・センター(Rogers Centre)の屋根の破損で中止となったと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

球団公式サイトによると、球場に隣接するCNタワー(CN Tower)から氷塊が落下したことが原因という。

野球では自然に、勝てない!

ロジャーズ・センター(Rogers Centre)の緯度、経度
43°38'29.2"N 79°23'21.7"W
または、
43.641439, -79.389353

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。