gaYa広告

2018年04月16日

トロントで氷塊が落下、屋根が破損し、大リーグ試合中止!

自然

毎日新聞は2018年04月17日に、米大リーグ、ブルージェイズ(Blue Jays)が2018年04月16日にトロントで開催予定だった KC(Kansas City Royals/カンザスシティ・ロイヤルズ)戦は本拠地ロジャーズ・センター(Rogers Centre)の屋根の破損で中止となったと報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

球団公式サイトによると、球場に隣接するCNタワー(CN Tower)から氷塊が落下したことが原因という。

野球では自然に、勝てない!

ロジャーズ・センター(Rogers Centre)の緯度、経度
43°38'29.2"N 79°23'21.7"W
または、
43.641439, -79.389353

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。