gaYa広告

2018年04月16日

サーフィン世界大会、サメ襲撃発生で一時中止!

スポーツ自然

AFPは2018年04月16日に、オーストラリア南西部の海岸で2018年04月16日に、男性がサメに襲われ脚を負傷し、地元当局は現場付近で開催されていたサーフィンの国際大会を一時中止する措置を取ったと報告した。

オーストラリアのABCのインタビューに対し事故の目撃者は、サーフボード上の男性がサメに突き落とされた後、激しく振り回されていたと証言した。「男性は岸まで運ばれ、止血の手当てを受けた」という。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

応急処置などの普及活動に取り組む団体「セント・ジョン・アンビュランス(St John Ambulance)」によると、男性は30代で、脚に傷を負ったものの意識はあり、手当てのため病院に空中搬送されたと話している。

現場であるグレースタウン(Gracetown)のコブルストーンズビーチ(Cobblestones beach)付近では事故が起きた午前8時(日本時間同午前9時)前頃、サーフィンの世界大会の一つであるマーガレット・リバー・プロ(Margaret River Pro)が開催されており、大会は1時間中止された。

グレースタウン(Gracetown)の緯度、経度
33°51'54.4"S 114°59'13.6"E
または、
-33.865106, 114.987111

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告