gaYa広告

2018年04月16日

サーフィン世界大会、サメ襲撃発生で一時中止!

スポーツ自然

AFPは2018年04月16日に、オーストラリア南西部の海岸で2018年04月16日に、男性がサメに襲われ脚を負傷し、地元当局は現場付近で開催されていたサーフィンの国際大会を一時中止する措置を取ったと報告した。

オーストラリアのABCのインタビューに対し事故の目撃者は、サーフボード上の男性がサメに突き落とされた後、激しく振り回されていたと証言した。「男性は岸まで運ばれ、止血の手当てを受けた」という。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

応急処置などの普及活動に取り組む団体「セント・ジョン・アンビュランス(St John Ambulance)」によると、男性は30代で、脚に傷を負ったものの意識はあり、手当てのため病院に空中搬送されたと話している。

現場であるグレースタウン(Gracetown)のコブルストーンズビーチ(Cobblestones beach)付近では事故が起きた午前8時(日本時間同午前9時)前頃、サーフィンの世界大会の一つであるマーガレット・リバー・プロ(Margaret River Pro)が開催されており、大会は1時間中止された。

グレースタウン(Gracetown)の緯度、経度
33°51'54.4"S 114°59'13.6"E
または、
-33.865106, 114.987111

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。