2018年04月03日

中国国務院が、ジェネリック医薬品奨励。

健康

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年04月09日に、中国国務院(中华人民共和国国务院中央政府)弁公庁(办公厅)は2018年04月03日、ジェネリック医薬品(後発医薬品)の研究開発(R&D)と品質向上、安定供給に向けた政策意見を公布したと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

企業所得税(法人税)率を基本税率の25%から10%引き下げる優遇税制の適用などを掲げている。

意見では、R&Dの促進策として、R&Dを奨励するジェネリック医薬品のリスト制定、鍵を握る技術の国家科学技術振興政策への組み入れ、医薬品の知的財産権保護制度の整備を挙げた。

品質向上策としては、品質と投与効果の評価加速、原材料と包装材の品質引き上げ、製造技術の向上、審査の厳格化、品質管理の強化を示した。

こうした政策の支援策として、医薬品調達機関の調達リストのタイムリーな更新、医療機関と患者によるジェネリック医薬品の利用促進、基本医療保険の対象医薬品への組み入れ、企業所得税率について15%の優遇税率適用などを打ち出している。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。