2018年04月04日

マレーシアの国民車メーカーのプロトン、初のSUVモデルの名称を公募。

経済

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年04月05日に、マレーシアの国民車メーカー、プロトン(Proton/Perusahaan Otomobil Nasional/国民自動車会社の略)ホールディングス(Holdings)は2018年04月04日、今年中に投入を予定しているSUV(Sport Utility Vehicle/スポーツタイプ多目的車)の名称を一般投票で決定すると発表したと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

名称の候補は
X7
PX7
X70
X700の4つ。

投票者は、その名称を選んだ理由を記載し、プロトン社の公式フェイスブックページを通じて投票する。
応募受付期間は今月末まで。

応募者のうち投票理由が優れていた上位5人に、総額10万リンギ(約275万円)の商品券、初のSUVモデルの完成披露イベントと試乗会への参加権を付与する。

また、候補以外の名称を提案した応募者の中から1人にプロトンの株式49.9%を保有する中国の浙江吉利控股集団(吉利集団)が本社を置く杭州、上海への3泊4日の旅行を贈るという。

初のSUVは吉利の人気車種「BOYUE(博越)」をベースに、両社が共同開発していると言われている。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。