on-the-time.jp

2018年04月04日

マレーシアの国民車メーカーのプロトン、初のSUVモデルの名称を公募。

経済

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年04月05日に、マレーシアの国民車メーカー、プロトン(Proton/Perusahaan Otomobil Nasional/国民自動車会社の略)ホールディングス(Holdings)は2018年04月04日、今年中に投入を予定しているSUV(Sport Utility Vehicle/スポーツタイプ多目的車)の名称を一般投票で決定すると発表したと報告した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

名称の候補は
X7
PX7
X70
X700の4つ。

投票者は、その名称を選んだ理由を記載し、プロトン社の公式フェイスブックページを通じて投票する。
応募受付期間は今月末まで。

応募者のうち投票理由が優れていた上位5人に、総額10万リンギ(約275万円)の商品券、初のSUVモデルの完成披露イベントと試乗会への参加権を付与する。

また、候補以外の名称を提案した応募者の中から1人にプロトンの株式49.9%を保有する中国の浙江吉利控股集団(吉利集団)が本社を置く杭州、上海への3泊4日の旅行を贈るという。

初のSUVは吉利の人気車種「BOYUE(博越)」をベースに、両社が共同開発していると言われている。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

gaYa広告