gaYa広告

2018年03月15日

Ingenico、モバイルPINパイロットを準備。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは2018年03月15日に、フランスに本社があるの支払い会社Ingenico(インジェニコ)グループは、ヨーロッパのSMEs(Small and Medium Enterprises/中小企業)のためのPoM(PIN on Mobile)サービスとして認証ソリューション・プロバイダーのMypinpadとパイロットPINにパートナーシップを発表した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

ステートメントにおいて、Ingenicoは、貯蔵可能間トランザクションのための支払い受容においてPoMを「最新の革新」と評し、システムが開発されたと言った。そして、世界中に、増大したカード受容ポイントへの需要を満たすように、mPOS(mobile point of sale)市場で、現在のモバイル・ポイントを越えて拡張される。

ライブ・パイロットは、MypinpadのPoM製品「MPES」で、スマートフォンとタブレットを含む消費者機器のPIN-認証されているトランザクションを出すためにIngenicoの決済システム内で統合された。

「MPES」は、ソフトウェアベースのPINパッドとして、動作する機器のPIN入力を安全に捕らえる。これは、支払いサービスプロバイダーと取得者にハードウェアベースのPINパッドの必要を取り除き、「低価格ソリューションとして、グローバルな中小の小売り受容ポイント数を育てる。」ことを許す。

スマートフォンまたはタブレットに入れられたPIN数は分離されて、保護される。

Ingenicoは、このソリューションは、「カード計画規則に従順であり、最初のパイロットは2018年中期に、ヨーロッパでライブで行う予定である。」と言った。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。