gaYa広告

2018年03月07日

阿里雲(アリババ・クラウド)、香港でスマートシティー建設参画。

未来

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年03月09日に、香港の新聞「明報」は2018年03月08日に、中国EC(E-Commerce/電子商取引)最大手アリババ集団(Alibaba/阿里巴巴集团)の傘下で、クラウド・コンピューティング事業を手掛ける阿里雲(Alibaba Cloud/アリババ・クラウド)の香港・マカオ・韓国地区ゼネラルマネジャーを務める劉彬星は2018年03月07日に、香港でのスマートシティー建設参画に向けて香港政府と積極的に交渉していると明らかにした。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

劉彬星によると、現在の話し合い「構建智慧城市戰略合作框架協議」はまだ初期段階で、具体的に決まった計画はない。ただ江蘇省蘇州市や浙江省杭州市、マカオなどでのスマートシティーづくりの経験を生かし、香港の街に適したソリューションを行う考えを話した。

阿里雲は現在、香港でデータセンター2カ所を運営。香港の航空大手キャセイパシフィック航空や香港の通信・メディア大手PCCWといった顧客を抱え、データの処理能力と保管量は4年間で2倍に増えた。

年内には、AI(Artificial Intelligence/人工知能)やインターネット・データセキュリティー関連の8つの新サービスを導入する計画で、地元の大手企業や同業者との提携も模索する。

スマートシティー建設は、日々進化する計画で、終わりがない。今までのゼネコンが建築や土建のように建物を作ったり、穴を掘るのとは違う。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。