2018年03月08日

アンドロイド狙うマルウエア、2017年は中国で757万個。

犯罪と裁判

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年03月09日に、经济参考网- 新华社《经济参考报》官方网站は2018年03月08日に、コンピューターセキュリティーソフト中国大手の「奇虎360科技(360)」の「2017年Android恶意软件专题报告」によると、2017年に全国で確認された米国のグーグルの基本ソフト(OS)「アンドロイド(Android)」搭載端末を狙ったマルウエア(コンピューターウイルスなど悪意のあるソフトやプログラム)は757万3,000個だったと報告した。

それでも、前年比で46%減少した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

アンドロイドユーザーのうち、2017年のマルウエア感染者は延べ2億1,400万人で、前年から3,900万人減少した。

感染者が最も多かったのは北京市で、次いで広州市、重慶市、四川省成都市などと続いた。

「360」が北京市公安局と運営するインターネット詐欺被害の相談窓口「猟網平台」が2017年に受けた通報は17.6%増の2万4,260件だった。

被害額は3億5,000万元(約58億6,000万円)。1人当たりの平均被害額は1万4,413元で、前年から52.2%増えた。

被害の6割超が、第三者への口座振り込みやQRコード決済関連だった。

結局オンラインショッピング関連の被害がダントツだったということだろう。

中国のモバイル・マネーは、便利だがそれだけ被害者も多いということだろう。

現金お場合は、贋金で、中国では以前から贋金の事件はよく聞いていたが、最近はそれがモバイル・マネーに移動したということかもしれない。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告