gaYa広告

2018年03月04日

イギリスで、またロシア二重スパイが猛毒「神経剤」使用で意識不明。

犯罪と裁判

毎日新聞は2018年03月08日に、イギリス南部ソールズベリーで2018年03月04日に、イギリスの二重スパイでGRU(Glavnoye Razvedyvatelnoye Upravleniye/Главное разведывательное управление/Main Intelligence Directorate of the General Staff/ロシア連邦軍参謀本部情報総局)の66歳のセルゲイ・スクリパリ元大佐(Sergey Skripal)と33歳の娘ユリア(Yulia Skripal)が意識不明で見つかった事件で、ロンドン警視庁(London Metropolitan Police )は2018年03月07日に、猛毒の神経剤が使用されたことを明らかにした。

「2人を標的とした」殺人未遂事件として捜査しているという。神経剤の名称や、使用方法は明らかにしなかったと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

元大佐らは2018年03月04日午後、ショッピングセンターのベンチで発見された。警視庁によると、最初に現場に到着した警官1人が、元大佐らと同様の症状で重体になっているという。一方で、被害が広がる恐れはないとしている。

ロイター通信は米情報関係者の話として、「ロシアが裏切り者に対する報復として実行した」と報じた。ロシア側は関与を否定し、捜査に協力する姿勢を示しているが、ジョンソン外相が「ロシアが事件に関わったのなら、新たな制裁を検討しなければならない」と述べるなど、英露間の火種になる可能性もある。

ロシアの元スパイであったアレキサンダー・リトビネンコ(Alexander Litvinenko)も2006年にロンドンで毒殺されている。

2015-07-28---アレキサンダー・リトビネンコ必殺のポロニウム。
2015-01-27---前ロシア・スパイのアレキサンダーは、2回毒が飲まされた?
2013-05-18---元KGBスパイ殺害で、未亡人は死へ公の捜査を求めている。
2013-03-24---ロシアの巨頭ボリス・ベレツフスキーの死。
2007-10-03---元スパイのリトビネンコ殺人記事で、ロシアの新聞社告訴準備中!
2007-05-19---カンヌ映画祭で毒殺されたリトビネンコのドキュメントを上映。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。