gaYa広告

2018年03月08日

超モダンなチェスセット!

アート戦争と平和

ArtDailyは2018年03月09日に、アーティストのレイチェル・ホワイトレッド(Rachel Whiteread)が製作した「Modern Chess Set」とタイトルがつけられた超モダンなチェスセットを紹介した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この作品は、ワシントンDCのアートの中の女性の国立博物館(National Museum of Women in the Arts in Washington, DC)で、2018年03月08日に見ることができた。

昔のチェスは、兵隊や騎士などの戦争ですが、それはあくまで男の世界。現代の女性の戦争は家庭の中にある。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

gaYa広告