on-the-time.jp

2018年03月08日

超モダンなチェスセット!

アート戦争と平和

ArtDailyは2018年03月09日に、アーティストのレイチェル・ホワイトレッド(Rachel Whiteread)が製作した「Modern Chess Set」とタイトルがつけられた超モダンなチェスセットを紹介した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この作品は、ワシントンDCのアートの中の女性の国立博物館(National Museum of Women in the Arts in Washington, DC)で、2018年03月08日に見ることができた。

昔のチェスは、兵隊や騎士などの戦争ですが、それはあくまで男の世界。現代の女性の戦争は家庭の中にある。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。