gaYa広告

2018年03月05日

中国、NHKニュース中断!

政治人物犯罪と裁判

毎日新聞は2018年03月05日に、中国で2018年03月05日夜、NHK海外放送のニュース番組が2018年03月05日開幕の第13期全国人民代表大会(全人代)について放送した際、2分以上にわたって中断し、画面が真っ黒になった。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

ニュースは、中国の国家主席習近平(习近平/President Xi Jinping)が長期支配につながる可能性のある憲法改正を目指しているとの内容で、中断部分では毛沢東が発動した大規模政治運動「文化大革命(1966〜76年)」への反省から、国家主席の任期規定が盛り込まれた経緯を紹介していた。

中国が「世界一流の軍隊」づくりに向け、軍事力の増強を目指していると報じた部分は放映された。

こんなことにまで神経を尖らせなければならない政府は、大変ですね〜

しかし、習近平は第13期全国人民代表大会の会場にいたので、誰が画面を真っ黒にしたのだろう。

2018-03-03---トランプ大統領、冗談半分で習近平の終身体制「素晴らしい」
2018-02-27---長期政権に向け、主席任期撤廃で習近平新手で反対押し切る。
2018-02-25---中国共産党、国家主席の任期制限撤廃案を提出。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト