on-the-time.jp

2018年02月23日

香港取引所で、4月後半に種類株の上場解禁。

経済

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年02月26日に、HKEX(Hong Kong Exchanges/香港取引所)の李小加(Charles Li/チャールズ・リー/1961 - )CEO(最高経営責任者)は2018年02月23日に、議決権種類株式(1株当たりの議決権に差をつけた株式/別名デュアル・クラス・ストック/Dual Class stock)での上場解禁を盛り込んだ上場規制の改正を4月後半に前倒しできると明らかにしたと報告した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

香港の新聞「明報」は2018年02月24日に、先月は6月になるとの見通しを示していたと伝えた。

李CEOは「われわれは長い間この改革案について協議しており、多くの事柄がすでに合意に達している。通常2カ月間としている意見公募(パブリックコメント)は必要なく、手続きをスピードアップできる。」との見方を示した。

HKEXは2018年02月23日に、種類株上場を認める上場ルールの改正案について、意見公募を開始した。2018年03月23日まで受け付け、2018年04月後半に結果をまとめる。

HKEXは「結果を発表し、新ルールを導入次第、上場申請を正式に受理する。」としている。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト