on-the-time.jp

2018年02月23日

香港取引所で、4月後半に種類株の上場解禁。

経済

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年02月26日に、HKEX(Hong Kong Exchanges/香港取引所)の李小加(Charles Li/チャールズ・リー/1961 - )CEO(最高経営責任者)は2018年02月23日に、議決権種類株式(1株当たりの議決権に差をつけた株式/別名デュアル・クラス・ストック/Dual Class stock)での上場解禁を盛り込んだ上場規制の改正を4月後半に前倒しできると明らかにしたと報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

香港の新聞「明報」は2018年02月24日に、先月は6月になるとの見通しを示していたと伝えた。

李CEOは「われわれは長い間この改革案について協議しており、多くの事柄がすでに合意に達している。通常2カ月間としている意見公募(パブリックコメント)は必要なく、手続きをスピードアップできる。」との見方を示した。

HKEXは2018年02月23日に、種類株上場を認める上場ルールの改正案について、意見公募を開始した。2018年03月23日まで受け付け、2018年04月後半に結果をまとめる。

HKEXは「結果を発表し、新ルールを導入次第、上場申請を正式に受理する。」としている。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト