gaYa広告

2018年02月23日

香港取引所で、4月後半に種類株の上場解禁。

経済

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年02月26日に、HKEX(Hong Kong Exchanges/香港取引所)の李小加(Charles Li/チャールズ・リー/1961 - )CEO(最高経営責任者)は2018年02月23日に、議決権種類株式(1株当たりの議決権に差をつけた株式/別名デュアル・クラス・ストック/Dual Class stock)での上場解禁を盛り込んだ上場規制の改正を4月後半に前倒しできると明らかにしたと報告した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

香港の新聞「明報」は2018年02月24日に、先月は6月になるとの見通しを示していたと伝えた。

李CEOは「われわれは長い間この改革案について協議しており、多くの事柄がすでに合意に達している。通常2カ月間としている意見公募(パブリックコメント)は必要なく、手続きをスピードアップできる。」との見方を示した。

HKEXは2018年02月23日に、種類株上場を認める上場ルールの改正案について、意見公募を開始した。2018年03月23日まで受け付け、2018年04月後半に結果をまとめる。

HKEXは「結果を発表し、新ルールを導入次第、上場申請を正式に受理する。」としている。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト