2018年02月07日

ドイツのベンツ、2年以内にインドネシアで電気自動車を生産。

未来

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年02月08日に、インドネシアのインベストール・デイリー(Investor Daily)は2018年02月07日に、ドイツのメルセデス・ベンツのインドネシア法人MBDI(Mercedes-Benz distribution Indonesia/メルセデス・ベンツ・ディストリビューション・インドネシア)は、2年以内にインドネシア国内でEV(Electric Vehicle/電気自動車)やハイブリッドカーの組み立て生産を開始する計画で、政府機関と協議するなどして、現在調査を進めていると伝えたと、報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

MBDIのルロフ・ランバート(Roelof Lamberts)社長兼最高経営責任者(CEO)は、まずは充電ステーションの拡充などインフラ設備の進展を待つとしており、この問題で既に政府と話し合いを行ったと説明した。

「CBU(Complete Build-up/完成車)の輸入で様子を見ながら、インドネシアでの生産に向けて、適切な仕様やモデルについて調査を重ねていく」と話した。

2018年のインドネシア事業は、SUV(Sport Utility Vehicl/スポーツタイプ多目的車)の販売に焦点を当てる。2017年はインドネシアで組み立て生産している「GLC」「GLE」「GLS」の3モデルの販売が好調で、同セグメントで前年比14%増の伸び率を記録した。

MBDIの2017年の販売台数は4,722台。うち乗用車が3,386台、商用車が1,336台だった。

あの広いインドネシアで、10,000台以下ということは、MBDIも始まったばかりである。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。