gaYa広告

2018年01月31日

南アのVodacom、m-Pesaのユーザーと収益で成長!

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、Vodacomグループは、2017年の最後の3ヶ月で、モバイル・マネーからの顧客数と収益は、33%増加したと報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

VodacomグループのCEOシャメル・ジョサブ(Shameel Joosub)は、南アフリカその国内市場で顧客ベースは、14.4%増加を中心に行って、その会計で第3四半期の会社パフォーマンスを歓迎した。

Vodacomは2017年に、南アで4160万人の顧客で終えた一方、その他のアフリカの市場での顧客は、11%増大した。

グループ収益はZAR22.610億(US$19億)で、1年前と比べて6.7%拡大した。

Vodacomは、毎季の結果として、利益または損失データを明らかにせず、ケニアのビジネスSafaricomの株式から数値も省略した。

シャメル・ジョサブは、「私達のネットワークと顧客経験の改善に支えられた投資の私達の戦略は、南アフリカの顧客数の固体の増加を提供し、私達の国際的な操作において成長を動かし、グループ収益により強い成長を結果として生じた。」と追加した。

モバイル・マネー収益は、その存在を増大させる会社試みとしてアフリカの金融サービス産業に入る。

2017年にボーダフォン・グループがSafaricomからVodacomまでのm-Pesaパイオニアの株式の転送を発表したので、シャメル・ジョサブは、繰り返し、アフリ全体の金融サービスで、主要なプレーヤーであるという高い目標を強調した。

2017-07-19---Vodacomは、金融サービスで「手ごわい」
2017-02-16---MTNは、国内市場の新規マネー取引を見ている。
2016-05-09---モバイル・マネーで、最も懸念された1つが南アフリカで起こった!
2015-07-23---南アフリカのVodacomは、m-Pesaユーザーが780万と報告。
2014-08-04---南アフリカのVodacomチームは、Bidvest, Visaと共に、m-Pesaの2回目の挑戦。
2014-07-28---南アフリカのVodacomはm-Pesaのために再着手を促進。
2014-05-22---タンザニアはモバイル・マネーのスター。
2013-05-20---アフリカのタンザニアでm-Pesa急上昇。
2010-05-11---南アフリカのVodacom、超低価格ラップトップを販売開始。
2010-03-30---Vodacomが南アフリカで電子マネー「Mペサ(M-PESA)」を開始。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告