on-the-time.jp

2018年01月24日

台湾のHTC、中国深圳市に初のVR旗艦店。

未来

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年01月26日に、台湾のスマートフォン大手のHTC(宏達国際電子股份有限公司)は2018年01月24日に、中国広東省深圳市内に世界初の仮想現実(VR)向けヘッドマウントディスプレー(HMD)「Vive(バイブ)」の旗艦店を2018年第2四半期(04〜06月)にオープンすると発表した。

また同日、中国市場に特化したVR向けスタンドアロン型HMD「Viveフォーカス」の出荷を開始したと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

旗艦店は、深圳市福田区の複合商業施設「深業上城(深业上城/アッパーヒルズ)」の民生用電子機器の展示・取引センター「CEEC(中国国際消費電子展示交易中心/中国国际消费电子展示交易中心)」内に設ける。

HTCのVive中国地区総経理の汪叢青は、「ここ2年で市場が出来上がり、消費者のVR技術への理解も深まった。関連製品の開発も進んでおり、今年のVR市場は一層の成長が見込める」と強調した。

証券筋は、HTCのスマートフォンのミドルレンジ新機種「U11アイズ」や旗艦機種「U11プラス」、Viveフォーカスの出荷開始が、HTCの2018年第1四半期(01〜03月)の売上高に寄与するとみている。

深圳市福田区の複合商業施設「深業上城(深业上城/アッパーヒルズ)」の緯度、経度
22°31'44.24"N,114° 3'11.35"E

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

gaYa広告