on-the-time.jp

2018年01月25日

カスタム腕時計「ノット(Knot)」、タイ1号店開設。

アート

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年01月26日に、タイのロニー・インター(Rony Inter)は2018年01月25日に、バンコクのスクンビット通りソイ47〜49(Sukuhmvit Road soi 47 - 49)に日本のカスタム腕時計ブランド「ノット(Knot)」の1号店を正式に開設したと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

店舗は床面積30平方m。
投資額は非公表。時計本体とベルトを自由にカスタマイズできる日本製の腕時計を販売する。

タイ国内の販売価格は1本6,000〜2万バーツ(約2万1,000〜6万9,000円)。日本国内より1割程度高い価格設定となる。

当初の販売目標は1日10本。年内にさらに2店を増設し、国内のファッションウオッチ市場で3〜5%のシェア獲得を目指す。5年以内に10店体制とし、年商4億バーツ、シェア20%を確保する計画。

「ノット」は時計本体とベルトの1万種類に及ぶ組み合わせ、シンプルなデザイン、日本製の高い品質、リーズナブルな価格設定などで人気を集め、急成長を遂げた腕時計ブランド。

日本では東京の吉祥寺と表参道、横浜、神戸、大阪、名古屋などに店舗を構える。

海外では台湾に2店舗を開設済みで、タイは2カ国・地域目。

来月にはシンガポールに直営店を開設し、ベトナムでは代理店経由で販売を開始する計画。韓国、米ニューヨークへの進出も予定している。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。