on-the-time.jp

2018年01月25日

カスタム腕時計「ノット(Knot)」、タイ1号店開設。

アート

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年01月26日に、タイのロニー・インター(Rony Inter)は2018年01月25日に、バンコクのスクンビット通りソイ47〜49(Sukuhmvit Road soi 47 - 49)に日本のカスタム腕時計ブランド「ノット(Knot)」の1号店を正式に開設したと報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

店舗は床面積30平方m。
投資額は非公表。時計本体とベルトを自由にカスタマイズできる日本製の腕時計を販売する。

タイ国内の販売価格は1本6,000〜2万バーツ(約2万1,000〜6万9,000円)。日本国内より1割程度高い価格設定となる。

当初の販売目標は1日10本。年内にさらに2店を増設し、国内のファッションウオッチ市場で3〜5%のシェア獲得を目指す。5年以内に10店体制とし、年商4億バーツ、シェア20%を確保する計画。

「ノット」は時計本体とベルトの1万種類に及ぶ組み合わせ、シンプルなデザイン、日本製の高い品質、リーズナブルな価格設定などで人気を集め、急成長を遂げた腕時計ブランド。

日本では東京の吉祥寺と表参道、横浜、神戸、大阪、名古屋などに店舗を構える。

海外では台湾に2店舗を開設済みで、タイは2カ国・地域目。

来月にはシンガポールに直営店を開設し、ベトナムでは代理店経由で販売を開始する計画。韓国、米ニューヨークへの進出も予定している。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。