gaYa広告

2018年01月18日

Alipayは米国小売り拡張計画を推し進める。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは2018年01月18日に、米国でに支払いの数を押し上げるそれステップ上の試みとして、Alipayは2の新しい小売りにサインした。それにより、毎年国を訪問する400万人の中国の観光客を処理すると報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

小売りのロイヤリティ会社Blackhawkとのタイアップは、米国の会社の顧客によってその推薦プラットフォームを通じてサービスをAlipayのベースに昇進させることを可能にする。また、どの小売店が支払い方法を受け入れるかによって、観光客は容易に識別することができる。

先週、Alipayが初公開した、販売機器ベンダVerifoneのポイントとの取引を初公開した。ラコステ(Lacoste)の旗艦は、スポーツウェア・ブランドに対してAlipayの受容を蓄える。それが中国の観光客でポピュラーな小売店の支払い方法を追加するので、Verifoneを持つリンクは、会社の米国取引をより代表することになる。

Alipayアメリカ大陸の社長ソウヘイル・バドラン(Souheil Badran)は、モバイル世界ライブ(Mobile World Live)で「私達が海外市場において拡大し続けることとしての私達のゴールは、旅行するので5億2000万人の中国のそれらがAlipayユーザーのフットプリントに続いていることである、勉強するか、または外国に落ち着き、それらが家に持っているのと同じシームレスで、便利な経験をそれらに提供する。」

「中国の旅行者は、北アメリカの商人にとって、もうかる聴衆であり、それをAlipayのための重要な領域にする。」と、彼は付け加えた。
「私達の主要なフォーカスは、北アメリカから中国を訪問する観光客のほとんどの多く、および彼らが、探検し、旅行し、そこで買い物することを試みるとそれらが経験する言語と支払い障壁に打ち勝つことを手助けすることをターゲットとしている。」と話した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。