on-the-time.jp

2018年01月15日

三菱自動車、EV普及へベトナム商工省と共同研究。

未来経済

アジア経済ニュースNNA ASIAは2018年01月16日に、三菱自動車は2018年01月15日に、ベトナムでEV(Electric Vehicle/電気自動車)の普及拡大に向けた覚書をベトナムMOIT(Ministry of Industry and Trade/Bộ kế hoạch và đầu tư/商工省)と締結したと報告した。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

商工省と協力して効率的なEV利用、政策やインセンティブに関する共同研究を行う。

2018年01月15日にハノイで開かれた締結式典では、プラグインHEV(Hybrid Electric Vehicle/ハイブリッドEV)「アウトランダーPHEV」1台と急速充電機1台が引き渡された。チャン・トゥアン・アイン(Tran Tuan Anh)商工相は、「共同研究は、低炭素社会への移行を促進するための非常に重要なマイルストーン」と語った。

三菱自はベトナム以外に、フィリピン、インドネシアの両国と電動車の普及拡大に関する覚書を締結し、フィリピンでは既に共同研究をスタートさせている。

東南アジアでは、多くの国が日本の自動車会社と提携し、自動車を作り始めているが、ベトアムは視点を未来においた。

2017-11-20---三菱モーターズ、ベトナムでEV初納入!

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

この記事に関連する日付

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。