2017年12月18日

フォード系中国の五菱の新MPV、1800ccモデルを展開。

経済

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年12月20日に米国のGM(General Motors/ゼネラル・モーターズ)系で、中国小型車最大手上汽通用五菱汽車(SGMW/Shangqi Tongyong Wuling Qiche/SAIC-GM-Wuling Automobile)は2017年12月18日に、MPV(Multi Purpose Vehicle/小型多目的車)「コンフェロ(confero)」に続いてインドネシア市場に投入する、排気量1800ccモデルの7人乗りMPV「コルテズ(Cortez)」を公開した。

2018年01月〜03月に発売予定。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

「コルテズ」は全7モデルを展開する。

変速機はMT(Manual Transmission/マニュアルトランスミッション)に加えて、機械式セミ・オートマチック「iAMT」を導入する。1800ccモデルは全長4,780mm、全幅1,816mm、全高1,755mm。

地元メディアは、トヨタ自動車の「イノーバ(Innova)」や日産自動車の「セレナ(SERENA)」などの競合になると伝えている。

販売・サービス・マーケティング担当のシンディ・ツァイ副社長によると、来年に価格を発表すると伝えている。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告