gaYa広告

2011年12月07日

ヴァレンチノ・ガラバーニ仮想博物館がオープンした。

ファッション人物アート

ArtDailyは2017年12月09日に、2011年12月07日に、米国女優クレア・デインズ(U.S. actress Claire Danes/1979 - )と、イタリアのファッションデザイナーヴァレンチノ(Valentino/1932 - )は、ニューヨークで彼が専門のバーチャルな美術館「The Valentino Garavani Virtual Museum」オープニングを祝福するために、2人がパーティーに到達した時に撮影された。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

「The Valentino Garavani Virtual Museum」は、まるで、ヴァレンチノのお墓のようである。

また、技術も急速に進化している。

Webのコンテンツは、急速に劣化する。

ファッションも急速に進化し、急速に劣化する。

それは、人間も同じである。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。