on-the-time.jp

2011年12月07日

ヴァレンチノ・ガラバーニ仮想博物館がオープンした。

ファッション人物アート

ArtDailyは2017年12月09日に、2011年12月07日に、米国女優クレア・デインズ(U.S. actress Claire Danes/1979 - )と、イタリアのファッションデザイナーヴァレンチノ(Valentino/1932 - )は、ニューヨークで彼が専門のバーチャルな美術館「The Valentino Garavani Virtual Museum」オープニングを祝福するために、2人がパーティーに到達した時に撮影された。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

「The Valentino Garavani Virtual Museum」は、まるで、ヴァレンチノのお墓のようである。

また、技術も急速に進化している。

Webのコンテンツは、急速に劣化する。

ファッションも急速に進化し、急速に劣化する。

それは、人間も同じである。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。