2017年12月07日

「とんねるずのみなさんのおかげでした」30年の歴史に幕!

アート人物

毎日新聞は2017年12月08日、フジテレビの木曜日午後9:00のバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」が2018年03月で終了することが2017年12月07日、同番組内で発表されたと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

放送終了間際に、とんねるずの石橋貴明と木梨憲武が番組関係者に扮してコント仕立てで明かした。

石橋が「番組が終わっちまうんだよぉ」と告げると、木梨が「噂じゃなかったのかぁ」と応じた。その後「2018年3月、堂々完結」のテロップが表示された。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、1988年10月にスタート。90年代には平均視聴率20%を超える人気番組だった。

石橋貴明は56歳、木梨憲武は55歳。

そろそろ、次の世代も育ってきた!

石橋貴明は、鈴木保奈美。木梨憲武は、安田成美と結婚し、宵越しの金を溜め込んで!そろそろ子育ても終わって、嫁さんに食わせてもらう時期かもしれない。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告