on-the-time.jp

2017年11月09日

外食大手コロワイド、焼き肉店「牛角」バンドン1号店を開業。

食品

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年11月21日に、横浜市の外食大手コロワイドは2017年11月20日に、インドネシアの西ジャワ州バンドン(Bandung)に、焼き肉店「牛角(Gyu-Kaku)」を2017年11月09日にオープンしたと発表したと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

バンドン進出は初めてだが、2006年にインドネシアに1号店をオープン以来、「牛角」はこれで14店舗となる。

新店舗は、バンドン中心部の商業施設「PVJ(Paris Van Java/パリス・バン・ジャワ)」内の牛角パリス・バン・ジャワ・モール店(Paris Van Java Mall in Bandung)。

店舗面積は203平方mで、席数は94席。客単価はランチが10万ルピア(約830円)、ディナーが22万ルピアで、月7億ルピアの売り上げを見込んでいる。

インドネシアではこれまで、首都ジャカルタ(Jakarta)と東ジャワ州スラバヤ(Surabaya)に、「牛角」と「しゃぶしゃぶ温野菜」を営業、子会社のレインズインターナショナル(REINS international inc.)による直営店とフランチャイズ店を展開してきた。
「牛角」はジャカルタ首都圏に10店舗、スラバヤに3店舗を、しゃぶしゃぶ温野菜はジャカルタ首都圏に3店舗、スラバヤに2店舗を営業している。2019年までに、インドネシアで合わせて50店舗体制を目指す。

パリス・バン・ジャワ・モール店(Paris Van Java Mall in Bandung)の緯度、経度
6°53'21.42"S,107°35'44.90"E

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト