gaYa広告

2017年11月15日

上海ディズニー、食べ物の持ち込みを禁止!

観光

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年11月17日に、ニュースサイトの上観新聞が、上海ディズニーランド(上海迪士尼乐园/Shanghai Disneyland)の入園規定が2017年11月15日から改定され、食べ物の持ち込みが一律禁止となったと伝えたと報告した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

これまでもインスタントラーメンなど一部の食品は禁止対象だったが、パンやお菓子といったすぐに食べられる食品は未開封の状態であれば持ち込み可能だった。

上海ディズニーの責任者は、新規定は中国の多くのテーマパークやアジアにある他のディズニーランドと同様のものだと説明した。

園内のレストランなどではさまざまな料理を豊富に取り揃えているとアピールした。

また同園は、アルコール飲料も持ち込み不可となっている。
非アルコール飲料でも、600ミリリットルを超えるものは持ち込めない。

2016-06-16---上海ディズニーランドがオープンした。
2012-04-10---6銀行が上海ディズニーランド与信提供200億元で合意。
2011-11-24---上海ディズニーランド 年間入場者「香港の3倍」と予測!
2011-08-10---上海ディズニーランドは中国風!
2011-06-20---上海ディズニー計画、融資計画間もなく完了、契約。
2011-03-08---上海ディズニーランド建設の全体計画を公開。
2011-02-10---上海ディズニーランドなどの重大建設プロジェクトに1,000億元投入。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告