on-the-time.jp

2017年11月13日

サウジアラビアの砂漠に謎の構造物。

自然超過去

毎日新聞は、サウジアラビアのハラット・カイバー地区(Harrat Khaybar region)砂漠地帯に、古代に造られたとみられる用途不明の石の構造物が400近くあることを、オーストラリア人の研究者が米Googleの衛星写真を利用したサービス「Google Earth」を使って確認したと、オーストラリアのメディアなどが2017年11月13日までに伝えた。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

UWA(University of Western Australia/ウェストオーストラリア大学)のデービッド・ケネディ(David Kennedy)教授によると、9000〜2千年前に造られたとみられる。古代の火山の溶岩原にあり、地上から見てもよく分からないが、150mほど上空または衛星レベルの高度からだと、門が地面に横たわったように見える長方形だ。長辺が最大約500mに達するものもある。

サウジアラビアのハラット・カイバー地区(Harrat Khaybar region)砂漠地帯は、元火山地帯のような痕跡が見られる。

サウジアラビアのハラット・カイバー地区(Harrat Khaybar region)砂漠地帯の緯度、経度
25° 0'0.00"N,39°55'0.00"E

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。