2017年11月01日

韓国の現代自動車は、イスラエルの企業と未来のクルマ開発。

未来研究

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年11月06日に、韓国の現代自動車(현대자동차 주식회사/Hyundai Motor Company)グループがイスラエルの有望なベンチャー企業と協力し 未来の自動車開発に取り組むと報告した。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

2017年11月01日までイスラエルで開かれた代替燃料とスマートモビリティ―に関する会議「2017代替燃料・スマート モビリティサミット」に出席し、地場企業との提携を発表した。

現地の有望企業に大規模な投資を行うほか、ベンチャーキャピタルなどと共に間接的な投資も推進する。

競争力を持つベンチャー企業を選定し、攻撃的な投資を通じグループの新事業になり得る新たな革新技術を得る構想。

また、現代車戦略技術研究所長池永朝(Youngcho Chi)は「2017代替燃料・スマート モビリティサミット」で演説し、革新的な企業と共に研究開発するオープンイノベーションの拠点「オープンイノベーションセンター」も来年初めにイスラエルに開設することを計画していると発表した。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。