gaYa広告

2018年01月18日

無印良品のホテル、中国の深圳市で2018年01月18日に開業。

観光

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年11月02日に、「MUJI(無印良品)」を展開する良品計画は2017年11月01日に、「MUJIホテル」を深圳市で2018年01月18日に開業すると発表したと報告した。

日本を含めMUJIホテルブランドで初の施設となる。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

MUJIホテル深圳は、深圳市政府系の国有不動産会社深業集団が開発中の複合商業施設「深業上城(深业上城/Upper Hills/アッパー・ヒルズ)」に設ける。

2階にレセプションを置き、4〜6階に客室79室を設置。
「深業上城」の2階では飲食施設の「MUJIダイナー」を営業するほか、2〜3階には同じタイミングで無印良品の店舗を開業し、「無印良品全体の世界観を体験できる施設」を目指すという。

MUJIホテル深圳の運営は深業集団グループの深圳深業酒店管理が請け負う。

北京市のMUJIホテル北京も2018年03月20日の開業が決まった。

西城区前門エリアの再開発地域である北京坊にある4階建て施設を使用。全42室を設ける。運営は誉都思酒店管理(北京)が担当する。

無印良品のホテルは、株式会社読売新聞東京本社(東京都千代田区代表取締役社長山口寿一)と三井不動産株式会社(東京都中央区代表取締役社長菰田正信)は、東京都中央区銀座3丁目において、商業とホテルの複合ビルを建設する「マロニエ×並木読売銀座プロジェクト」として推進しており、2017年06月15日に着工、2017年06月19日に起工式を行い、テナントには株式会社良品計画(東京都豊島区代表取締役社長松﨑曉)と小田急グループのUDS株式会社(東京都渋谷区代表取締役社長中川敬文)が入り、竣工および開業は2019年春を予定している。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。