on-the-time.jp

2017年10月26日

韓国の現代自動車。来年、新型燃料電池バス、蔚山で利用。

未来

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年10月30日に、韓国の現代自動車(현대자동차 주식회사/Hyundai Motor Company)が2017年10月26日に蔚山(울산/Ulsan)市と共に、水素を使った燃料電池バスを路線バスに活用するためのテスト事業に着手したと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この日、現代自動車が公開した新型の燃料電池バスは、これまでのモデルに比べ加速性能と登坂能力が大幅に改善され、耐久性も向上した。政府の認証を経て来年1月から蔚山市の市内バス路線に投入される予定で、燃料電池バスが初めて定期路線に活用されることになる。燃料電池車の優れた性能と高い安全性、環境配慮性をアピールするものと期待される。

現代自動車は燃料電池車の普及に取り組んでいる。

蔚山に燃料電池タクシーを供給し、光州(광주광역시)/Gwangju)では燃料電池車を使ったカーシェアリング事業を進めている。

また、この日の燃料電池バス事業の発足式に先立ち、既存のLPG(liquefied petroleum gas/液化石油ガス)スタンドで水素充電もできる韓国初の水素複合ステーションの完工式も開いた。

蔚山(울산/Ulsan)の緯度、経度
35°32'18.2"N 129°18'40.9"E

光州(광주광역시/Gwangju)の緯度、経度
35°09'34.4"N 126°51'09.4"E

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告