on-the-time.jp

2017年10月17日

Alipayは、米国タクシーで、Verifoneとタイアップ。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは2017年10月17日に、Alipayは、顧客が旅行の間にそれらのモバイル財布サービスにアクセスすることを可能にする最近のランを続けて、2つのキー米国都市でタクシー支払いをカバーする取引を署名した。

Verifoneのタクシー・ソリューション部門との協定によって、Alipayの顧客は、10月の終わりにラスベガスの2,100台のタクシーと、11月の追加のため、ニューヨーク市の14,000台のタクシーで代金を払うことができるようになる。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

共同のステートメントにおいて、Alipay北アメリカの社長シュヘイリ・バドラン(Souheil Badran)は、中国の観光客のための最もポピュラーな行先米国のうちの2つの都市に旅行する間取引が会社の顧客のためのストレスのキーポイントを取り除くと言った。

会社によって、旅行者は、「言語障壁」を取り除く間「自宅でそれらが使うのと同じ便利な支払い方法」を経て、タクシーの代金を払うことができる。

この取引は、Verifoneによって、ヨーロッパと米国によって販売時点の支払いをカバーしている2016年にサインされた既存の関係を基にしている。

拡張されたAlipay取引が、グローバル・タクシー・システムのエイモス・タマム(Global Taxi Systems, Amos Tamam)のためのVerifoneのSVPは、ライバルとのアプリベースのタクシーサービスの時に、明白な発掘として「安全な価格とともに、プロフェッショナルなドライバーをライセンスしたどの申し出でも予測できる」という伝統的なタクシーの使用を押し上げる「まだ、私達のスマートな交通システムをてこ入れすることの別の例」であると言った。。

Alipayによりサインされる一連のそのような取引で、米国タクシー協定は、2017年を通じて最新のものである。

また、会社は2017年08月に、小売店とレストランについての情報にアクセスすることを可能にする米国ビジネス推薦ツールYelp appとの協力を発表した。
Alipayの観光客が、ロシアで100,000人の小売店へのアクセスの上で、国の主要な銀行のうちの1つVTBを通して開かれて、香港のモバイル支払会社ジョイント・ベンチャーのCKハチソン(CK Hutchison)との県警を発表する。

2017-09-26---CKハチソン、蟻金融によるペイメントJV。
2017-08-07---Alipayは、ロシアでタイアップし、100万人の観光客を狙う!

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。