on-the-time.jp

2017年10月15日

なんとなく、Coincheckを見てびっくり!

モバイル・マネー

これまでBitcoin CashはEtherreumより高いと思っていたが、2017年10月15日10時22分52秒にEtherreumは3万7681円なのに、Bitcoin Cashは3万5949円と大きく、Etherreumに追い越されていた。

これはかなり以前から、抜かれていたということである。
気がつかなかった!

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

そういえば、Bitcoin Cashは中国から始まった。

中国の仮想通貨全面閉鎖で、中国での取引に目が光っていることから、大きく打撃を受けているということだろう。

しかし、Bitcoin Cashのチームは、巨額の金を稼いでいる。

ここまで落ちると、次は中国政府の仮想通貨取引規制解除である。

しかし、鶴の一声国家の考えていることは、誰もわからない。
それはいつかを誰も知らない。

完全閉鎖から半月が過ぎた!

すでに、仮想通貨に限り、取引規制解除の噂は出ている。

さっそく、Bitcoin CashとEtherreumをbitFlyerで見た。

Bitcoin Cashは底値で、地べたを這っている!

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告