gaYa広告

2017年10月15日

なんとなく、Coincheckを見てびっくり!

モバイル・マネー

これまでBitcoin CashはEtherreumより高いと思っていたが、2017年10月15日10時22分52秒にEtherreumは3万7681円なのに、Bitcoin Cashは3万5949円と大きく、Etherreumに追い越されていた。

これはかなり以前から、抜かれていたということである。
気がつかなかった!

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

そういえば、Bitcoin Cashは中国から始まった。

中国の仮想通貨全面閉鎖で、中国での取引に目が光っていることから、大きく打撃を受けているということだろう。

しかし、Bitcoin Cashのチームは、巨額の金を稼いでいる。

ここまで落ちると、次は中国政府の仮想通貨取引規制解除である。

しかし、鶴の一声国家の考えていることは、誰もわからない。
それはいつかを誰も知らない。

完全閉鎖から半月が過ぎた!

すでに、仮想通貨に限り、取引規制解除の噂は出ている。

さっそく、Bitcoin CashとEtherreumをbitFlyerで見た。

Bitcoin Cashは底値で、地べたを這っている!

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト