gaYa広告

2017年09月25日

インドのモディ首相、直属の経済諮問委員会を設置!

経済

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年09月27日に、インド政府の政策立案機関NITIアーヨグ(NITI Aayog/The National Institution for Transforming India)は2017年09月25日に、EAC - PM(Economic Advisory Council - Prime Minister Narendra Modi/モディ首相直属の経済諮問委員会)を設置したと発表した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

経済を中心とする諸問題を分析し、首相に多角的な視点で意見を提示することが役割となる。
メンバーは5人で、NITIアーヨグからはビベク・デブロイ(Bibek Debroy)とラタン・ワタル(Ratan Watal)が選ばれた。
ビベク・デブロイは委員長、ワタル氏は書記を務める。ラタン・ワタルはNITIの首席顧問に就任する。

残りのメンバーは経済学者のスルジット・バーラ(Surjit Bhalla)、ラティン・ロイ(Rathin Ray)、アシマ・ゴヤル(Ashima Goyal)の3人で、非常勤となる。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

gaYa広告