gaYa広告

2017年09月25日

無人の「空飛ぶタクシー」の試運転成功!

観光

AFPは2017年09月26日に、UAE(United Arab Emirates/الإمارات العربية المتحدة/アラブ首長国連邦)のドバイ(Dubai/دبي)で2017年09月25日に、AAT(Autonomous Air Taxi/無人の「空飛ぶタクシー」)の試運転が行われ、当局が試運転の成功を発表したと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

自律型空飛ぶタクシーの試作機はドイツの新興企業ボロコプター(Volocopter)が製作したもので、最高時速100kmで30分間の飛行が可能。ドバイのRTA(Roads and Transport Authority/道路交通庁)によれば、2人乗りの空飛ぶタクシーには安全機能として非常用パラシュートと独立した電池システム9台が備わっているという。

RTAは、将来的には空飛ぶタクシーが地下鉄や路面電車、バスなどの既存の公共交通網に組み込まれるとの構想を描いている。 

当局は、安全面の手続きや法整備などのため、5年程度の試運転が必要と見込んでいる。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。