2017年09月18日

北朝鮮のICBMが絶対に届かないスペインが、北朝鮮大使を追放!

戦争と平和

日本経済新聞 電子版は2017年09月19日に、現在の北朝鮮の技術では、ICBM(intercontinental ballistic missile/大陸間弾道ミサイル)が絶対届かないスペインの外務省は2017年09月18日に、スペイン駐在の北朝鮮大使を「Persona non grata(好ましからざる人物)」として追放すると発表したと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

核実験や弾道ミサイル発射を繰り返す北朝鮮に対し、国際社会と足並みをそろえて圧力を強める考えである。

AFPからの情報として、 30日までの退去を求めている。

北朝鮮に対してはマレーシアが労働者の締め出しに動いているほか、メキシコやクウェート、ペルーも大使の追放を発表している。

Twitterは、北朝鮮の「Persona non grata」で一杯になって、大合唱になっている。

2017-03-06---マレーシアのサッカー代表、北朝鮮遠征を禁止!
2017-03-06---北朝鮮がマレーシアに報復。マレーシア大使を国外追放。
2017-03-04---マレーシア、金正男事件巡り、北朝鮮大使を退去処分。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。