gaYa広告

2017年09月18日

北朝鮮のICBMが絶対に届かないスペインが、北朝鮮大使を追放!

戦争と平和

日本経済新聞 電子版は2017年09月19日に、現在の北朝鮮の技術では、ICBM(intercontinental ballistic missile/大陸間弾道ミサイル)が絶対届かないスペインの外務省は2017年09月18日に、スペイン駐在の北朝鮮大使を「Persona non grata(好ましからざる人物)」として追放すると発表したと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

核実験や弾道ミサイル発射を繰り返す北朝鮮に対し、国際社会と足並みをそろえて圧力を強める考えである。

AFPからの情報として、 30日までの退去を求めている。

北朝鮮に対してはマレーシアが労働者の締め出しに動いているほか、メキシコやクウェート、ペルーも大使の追放を発表している。

Twitterは、北朝鮮の「Persona non grata」で一杯になって、大合唱になっている。

2017-03-06---マレーシアのサッカー代表、北朝鮮遠征を禁止!
2017-03-06---北朝鮮がマレーシアに報復。マレーシア大使を国外追放。
2017-03-04---マレーシア、金正男事件巡り、北朝鮮大使を退去処分。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

gaYa広告