on-the-time.jp

2017年09月14日

インドで船転覆、20人死亡を確認!

自然

AFPは、インド北部を流れるヤムナ(Yamuna)川で2017年9月14日に、労働者らが乗っていた満員の船が転覆し、少なくとも20人が死亡したと報告した。

19人死亡、31人行方不明というニュースもある。
22人死亡し、31人行方不明というニュースもある。

正確に何人乗っていたかも判っていない。

判るのは、生きている人だけかもしれない。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

ウッタルプラデシュ(Uttar Pradesh)州バパット(Baghpat)県の当局者はAFPに対し、これまでに20人の遺体が収容されたと明かし、「船には定員を超える人数が乗っていたようだ」「事故は早朝に起きた。船は個人の用船で、50〜55人が乗っていた」と述べた。

インドでは、主に定員超過や整備不良、ずさんな安全管理が原因による同様の事故は珍しくない。

バパット(Baghpat)のヤムナ(Yamuna)川河畔の緯度、経度
28°56'36.0"N 77°12'18.2"E

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。