2017年09月12日

レディー・ガガは、闘病で活動休止!

人物健康

毎日新聞は2017年09月14日に、31歳の米国の人気女性歌手レディー・ガガ(Lady Gaga)が、全身の筋肉に強い痛みやこわばりが出る「FM(Fibromyalgia/線維筋痛症)」に苦しんでいることを明かし、Twitterで投稿したと報告した。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

これに先立ち、体調不良に苦しみ、闘病のため活動を休止する意向を明らかにしていた。

線維筋痛症ははっきりした原因が分からず、痛みから日常生活に大きな影響が出ることもある病気で、2017年09月12日に投稿した。活動休止の期間は明らかにしていない。

カナダからの報道によると、2017年09月08日にトロントで開かれた映画祭で、自分のドキュメンタリー映画が上映された際、記者会見で涙を見せながら休養が必要だと述べた。

2017-09-08---レディー・ガガ、活動休止を発表。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告