on-the-time.jp

2017年08月25日

東急のベトナム一戸建て事業、1期42戸が完成。

未来

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年08月30日に、東京急行電鉄の現地合弁会社ベカメックス東急(Becamex Tokyu)は、南部ビンズオン省で分譲一戸建てプロジェクト「ミドリ・パーク(Midori Park)」の第1期42戸を完成させ、2017年08月25日には完成を記念して、ミドリ・パークの「街開き」イベントを開催したと報告した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

ミドリ・パークは敷地40ヘクタールからなり、長期的にはコンドミニアムやビラなど約1万戸を整備する。
第1期は中心価格帯が58億ドン(US$25万5,000/約2,800万円)の25戸と93億ドンの17戸からなり、2016年11月から富裕層をターゲットにした販売を開始した。売れ行きについてベカメックス東急は、「省内の富裕層や外国人を中心に多くの反響があり、予想以上」としている。

26戸からなる第2期の着工も既に開始しており、2017年12月に完成を予定する。

街開きイベントにはビンズオン(Binh Duong)省人民委員会の幹部やミドリ・パークの住宅購入者など約150人が参加し、音楽演奏などが行われた。あいさつに立ったベカメックス東急の坂井洋一郎社長は、「街づくりでは、機能性の向上は当然のこと、文化的な発展も必要不可欠」として、今後もスポーツ振興やゴミ拾い、植樹といった活動を通じて生活しやすい街作りを続ける意欲を語ったと伝えている。

私は個人的に、三菱地所が作った、タイの分譲マンションのような部屋をベトナムに欲しかった。

何しろ、ベトナムの食事が好きで、カンボジアやラオスに近いので、アジアのパリと言われるハノイに部屋が欲しい!

ビンズオン(Binh Duong)省の緯度、経度
11°10'00.0"N 106°40'00.0"E
または、
11.166667, 106.666667

2016-04-24---三菱地所は、タイの分譲マンションを日本向けにも販売。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。