AD SPACE

2017-08-26

大規模ネット障害の原因は、Google!

犯罪と裁判

毎日新聞は2017年8月26日に、全国各地でインターネットが一時つながらなくなる大規模な障害が2017年8月25日に発生した問題で、米IT大手Googleは2017年8月26日に、障害の原因Googleにあったと認め、謝罪する声明を発表した。再発防止に努めるとしている。

2017年8月25日に障害を確認したNTTコミュニケーションズとKDDIは、ネット上のデータの通り道(経路)での異常発生が原因としていた。

[AD] You can advertise on this site.

Googleは異常発生に関し「(Googleの)ネットワークの誤設定により、インターネットサービスにアクセスしづらくなる障害が発生した」と説明し、異常はGoogleに起因すると認めた。

そう言えば、以前に私のサーバーが動かなくなったことがあった。

サーバー管理者が原因調査をしたところ、Googleが検索エンジン用のインターネット・ロボットが、下品な去勢された豚のようにガツガツ情報を盗み。アクセス・スピードが落ちたことが原因であったことが判明した。

お願いだから下品な去勢された豚のようにガツガツ情報を盗むインターネット・ロボットの使用を控えてほしい!

損害は、今後のためにもGoogleに全額請求すべきである。

2017-08-25---日本各地で、ネット障害発生!
2017-08-25---全国的な通信障害の影響は、さらに広がっていた。

[AD] You can advertise on this site.

Related Dates

[AD] You can advertise on this site.