gaYa広告

2017年08月25日

日本各地で、ネット障害発生!

未来

毎日新聞は、2017年08月25日正午過ぎから、国内各地でインターネットの回線に接続できない障害が相次いで起きている模様だと報告した。

障害発生エリアは、NTT系のようである。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

Twitterには「ネットワーク障害で仕事が何もできない」といった書き込みが続々と寄せられており、総務省や警察当局も情報収集を始めたと伝えている。

オンラインゲームなどで接続障害が生じているようで、任天堂はホームページに「一部のお客様に関し、サービスの提供ができない状態となっております。」と表示した。ネット証券にも影響が出ているとみられ、楽天証券はホームページに「現在ログインしづらい状況が発生しています」という案内を掲載した。

一方、午後01時の時点で公共機関やJR、私鉄、関西国際空港などのシステムに影響は確認されておらず、大阪取引所での取引は通常通り行われている。

こうしたトラブルについて、総務省の担当者は「現時点で把握していないが、業者から事情を聴く」と説明している。

東京の情報セキュリティー会社「トレンドマイクロ」の担当者は「トラブルが起きているかどうかを含めて情報収集をしている」と話した。

任天堂は、午後05時30分頃に解消したようだ。

また、日経平均先物に影響が出たようだ。

Bitcoinにも、先行き不安で影響が出るかもしれない。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト