gaYa広告

2017年08月14日

トランプ大統領、通商法301条に基づき、の知財侵害調査指示!

経済政治戦争と平和

日本経済新聞 電子版は2017年08月15日に、米通商法301条(スーパー301条/Section 301 of the Trade Act)基づき、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米国大統領は2015年08月14日に中国による知的財産権侵害の調査をUSTR(United States Trade Representative/アメリカ合衆国通商代表部/)に指示する大統領令に署名したと報告した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

グアム沖へのミサイル発射計画を表明した北朝鮮に対して中国が影響力を行使していないと米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領は不満を強めており、中国への制裁措置の発動も視野に圧力をかける考えから来ている。

トランプ大統領はホワイトハウスでの署名式で「外国による知的財産の盗難は、年間で数百万人の雇用喪失とUS$数十億の損失をもたらしている。」と指摘した。「大統領として、米国の労働者や技術、産業を守る義務と責任がある。」と強調した。

2017-08-14---対中制裁へ、通商法301条調査を開始!

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。