2017年08月14日

グアム知事、「いじめは時に鼻っ面を殴らないと止められない」と述べた。

犯罪と裁判教育戦争と平和

AFPは2017年08月14日に、米国領グアム(Guam)のエディ・カルボ(Eddie Calvo)知事が2017年08月14日に、「いじめは時に鼻っ面を殴らないと止められない」と述べ、グアム島周辺に北朝鮮の照準が当てられているとされていることに対するドナルド・トランプ(Donald Trump)米国大統領の一連の強硬発言を擁護した。

米朝関係の緊張が高まる中、トランプ大統領の発言は火に油を注ぐだけだとの批判がある一方で、北朝鮮による脅威にさらされているグアム島のカルボ知事は、北朝鮮に対する強硬姿勢を崩さないトランプ大統領への感謝を表明した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

カルボ知事はAFPに対し「小学校の校庭で遊んだ者ならば、誰でもいじめを知っている。(北朝鮮の指導者)金正恩(Kim Jong-Un)は、非常に強力な武器を持ったいじめっ子だ。いじめには非常に強力に対抗しなければならない。」と述べた。

共和党所属のカルボ知事は、北朝鮮危機の対応についてトランプ大統領は不当に批判されていると述べた。
北朝鮮政府が「重要な警告」としてグアムへのミサイル発射計画に言及して以来、事態はエスカレートしている。

カルボ知事はさらに「会議中に寝ていたといって、自分の叔父だか軍の司令官だかを対空砲で赤い霧の中に蒸発させてしまった人物がただ一人いる。それが、金正恩だ」「人類がつくり出した史上最も有毒な神経ガスの一つで自分の兄を殺した人物がただ一人いる。それが、金正恩だ」とも述べた。

つまり、金正恩はすでに、人間ではないと言いたいのだろう。

米国領グアム(Guam)の緯度、経度
13°27'00.0"N 144°47'00.0"E
または、
13.45, 144.783333

2015-04-03---児童性愛者を、被害に遭った子供の父親がノックアウト!

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト