on-the-time.jp

2017年09月09日

ベトナムのホーチミン市で、H&M1;号店来月オープン!

ファッション

アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年08月11日に、ダウトゥ電子版は2017年08月09日に、スウェーデンの衣料品大手H&M(Hennes & Mauritz Ab-B Shs/ヘネス・アンド・マウリッツ)(HMB:Stockholm)は、2017年09月09日にホーチミン市でベトナム1号店をオープンすると明らかにしたと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

ホーチミン(Ho Chi Minh)市の1区ドンコイ通り(Dong Khoi Street)のショッピングモール「ビンコムセンター・ドンコイ(Vincom Center Dong Khoi/Vincom Center Đồng Khởi)」に、旗艦店舗を出店する。
売り場は2フロアで、面積2,200平方m。
開店当日は午前11時から午後10時まで営業し、先着1,000人にプレゼントを贈呈する。
通常の営業時間は午前9時半〜午後10時となる。
7日には招待客を対象にイベントを実施するという。

H&M東南アジア地域の責任者フレデリック・ファム(Fredrik Famm)によると、ベトナムは今年H&Mが開拓する5カ所の新市場の一つで、世界で68番目の国・地域になるという。

ホーチミン(Ho Chi Minh)市の1区ドンコイ通り(Dong Khoi Street)のショッピングモール「ビンコムセンター・ドンコイ(Vincom Center Dong Khoi/Vincom Center Đồng Khởi)」の緯度、経度
10°46'40.53"N,106°42'8.19"E

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

gaYa広告