on-the-time.jp

2017年08月02日

【重要】Bitcoin Cash取扱い開始のお知らせ

モバイル・マネー

bitFlyerは2017年08月02日21時14分に、「【重要】Bitcoin Cash取扱い開始のお知らせ 」を送信してきた。

早速、Bitcoin Cashのページを見てみようとしたが、21時20分34秒になっても最新取引時間が21時16分のままで、購入価格、売却価格も「CLOSED」で、Bitcoin Cashの略称表示がBCCからBCHに変わり、見本のキャプチャが13時34分で40,379なのに対し、21時13分に84,323に倍以上になっている。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

私が予測した通り、「Bitcoin Cash」は発売されると最初、高騰しているのだろうか?

そして、「Bitcoin」が反比例して急落すると予測していたが、キャンペーンで持ちこたえたが、今後落ちるだろう。

この2つのバランスをコントロールすることで、かなり楽しくなると思ったが、「Bitcoin Cash」には入っていけなかった。

ものすごく混んでいることだろう。

明日の朝には、「Bitcoin」と「Bitcoin Cash」が並ぶかもしれない。

逆転も考えられる。

なにしろ!bitFlyerがサーバーを元気にして欲しい!

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。